フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ふーーー

ポン円 1S 133.93
ようやく芽が出てきましたね。
ええ、そうですよ。
最近落ち始めてからのポジではなく
数日前に初めて越えたときに取ったポジです(苦笑

元々5枚持ってましたが
135越えたときにはこの1枚しか残ってなかった・・・・



勢いでユロ円 1S 112.83 セットしました。

PageTop

心底参りました!!!

昔からのFX仲間なら
どういう状況かお察しください。

元々、年齢(結婚etc)、仕事場、体調、パチンコ
などが上手く行ってない状況下で
唯一、生活に張りを与えてくれていたものが壊れたら
さすがにへこみますわ。

大丈夫、前とは違うから。(年もとったしね)
やるべきことを一つずつ片付けて
FXにたどり着けたら
またよろしくです。

人生なんて先は予想できないっていうのがよくわかった。
自分はギャンブル(麻雀、スロット)は一生やり続ける
と思っていたのに
いつの間にか。麻雀は皆無に。
スロットも特に禁スロを意識することなく1ヶ月以上いってない。
やる気が起きない、楽しくないという理由からなので
一概にいいこととは言えないが
はたから見たらいい状態なのかもね。
17:00に真っ直ぐ家に帰って、どこにも出かけない。
こんな風になるとはねー。

この生活を続けたら
貯金は溜まるだろうし、自然と金のかからない趣味を見つけて
あわよくば嫁さんも来てくれるかも。
世間的には貯金なしのゴンタクレの今よりははるかにいいイメージだろう。

自分にとっては
どっちがシアワセなのかなー・・・・

こういうときは
ブルーハーツか大事マンブラザーズだな(笑

PageTop

なぜに

ユロSモンスターの私が
ポン円Sで逝ってしまうのか・・・

FXの不思議。

PageTop

はあ~・・・・

急性副鼻腔炎になってしまいました。
いわゆる急性蓄膿症。

こりゃたまらん。
ほっぺた腫れ上がるし、匂うもの全てが臭いし・・・・ていうか空気さえ。

原因は2つ考えられる。
・神経衰弱からくる免疫力の低下
・虫歯の悪化

まあほんとによく災難にあうなー近頃。

厄払いでもするかなー


1/27 追記:
2日間病院に通ったらスッキリ!!
再発して慢性にならないようケアします!
ついでに心のモヤモヤも晴れそうです。
最後の特効薬・・・・・・・1月中に欧州通貨円高!(笑

PageTop

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

今年も元気でいきたいですね。

現在、いろんなことで少し落ち込んでますが
落ちるのは通貨だけで十分です(笑)

どういうわけか
現在ポンドのSに凝ってます。

相変わらず弱いものを売るんではなく
強いものに立ち向かう性格のようですね。
まあなんとかしますわ。

それより早く春にならないかなー。
この冬の曇り空見てたら憂鬱になります。

みなさまも心と体の健康に気をつけてくださいね!

PageTop
