フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

最期がショートですか・・・

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
3/24 22:41 AUD/JPY 1S 90.58 → 90.85 -2700 3/24 23:01
3/24 23:16 AUD/JPY 1S 90.95 → 91.98 -10300 3/25 17:21 (-164)

上記取引をもって2回戦終了いたしました。
もう1枚も(1万通貨)ポジれないので2転び確定しました。

あれだけロング、ロングで挑んでとことん下げられた「豪ドル/円」で
最期はショートで強制ロスカットですか。
センスの無さを痛感しました。

しばらくの間は余剰資金を貯めることに専念し、慎ましく生活していきます。
まだまだFXはあきらめてませんので、復活してきたらまたブログ読みに来てください。

ギャンブラーの経験則からして「裏目るときはとことん」なので
これから先しばらくはいろんな通貨が爆騰するんじゃないかな?特に「豪ドル」が(笑)
そして何年か後で振り返ると、今が絶好の仕込み時期だったりして(笑)
仮にわずかながらの軍資金を準備できて、上げ波に乗れたとしても
「あの時のバカ負けしたときの金があればもっと勝ちを伸ばせたのに」なんて未練がましく言ったりしてそう。

まあ相場は逃げませんから、まずは普通レベルのセンスを身に付けたいですね。
今回の40万なんて2/5スタート時に適当にポジって放置してても破産してないですからね。
ということは「選りすぐって負ける方のルートばかり通ってきた」ってことでしょ?
もう少し知識レベルを「普通」に近づけて裁量はほどほどでやりたいです、次回は。

うーん。いろいろあるけど、結果的に今「開放感」でいっぱいです。
なんかすがすがしいです。

またGW空けくらいに20-30万スタートできたらいいですね。
みなさんそれまで生き残って、勝ち越して、楽しんでください。
それでは最期の締めブログ「2転目」を書いてきます。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

