フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

フィーリング炸裂!!!

前回の記事内容に1つ嘘が。
朝ブログ書いて出勤間際に、なんか知らんけど
豪 2枚 買 99.05のリミットを99.45に変えたくなってかえてました。

今家に帰って結果見ると、今日の最高値が99.47ではありませんか!!!
約定して+8000ゲットです。
もう片方の99.5リミ(99.33買)は今+200くらいで粘ってます。
やはりフィーリングって大事ですね。
でも少しは考えたんですよ。
「99.5という区切りの数字でかつ最近何度も頭うちしている壁だから、他のスイング派の人も
このあたりにリミ仕込みしてるのでは?」なんてね。
99.49にしなくてよかったな。

NZの3枚もすべてリミ(86.7)取りました。

ちなみにオセアニアはまだアゲアゲと思っているので、矛盾してるかもしれませんが
今日も買いを仕込みます。
自分の前回の約定値より上値でポジるのは損した気がする
けど、そこからはじめたと思えば上がると思えば買うだけです。
スロットで設定6が2箱持って帰った後でも、空けば座るでしょ?

では勝負開始。
毎度、1クリックよろしくです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

