フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

チキンっていうよりバカじゃない?

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
通貨ペア 2008年日時 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
AUD/JPY 3/13 4:41 5B 95.00 → 94.85 -7500 3/13 5:00
USD/JPY 3/13 21:28 1S 100.36 → 100.66 -3000 3/13 21:43
USD/JPY 3/13 21:48 3S 100.59 → 100.59 +3000 3/13 22:08

見てよ上の結果を。
1行目の負けはOKです。節目上抜け狙って、失敗、損切りと筋が通ってる。

2行目の負けは微妙だがOKです。指標発表を忘れてて急騰されました。でも一瞬は+2100までいけたし、チョット遅いけど損切りできたし。

3行目が超問題!!100.70付近まで先ほどの急騰が進み、そろそろ下げが来ると思い100.59で3枚ショートエントリーは我ながらよくやった。しかし、すぐに利益方向へ進み読みがあたったにもかかわらず、レートが100.54のときに100.59にスットプを置いてブログ扱ってた。結果+3000決済だが、この100.59の決めた根拠が悪い。2行目の負けをチャラにしたかったのでしょう。
これをやってたら生涯収支のmaxは±0ですね。
ちなみに今現在(22:32)100.39です。
もう中途半端なレートなのでエントリーできません。
5時間待って訪れたエントリーをチキン(っていうよりバカ)で無駄にしました。

もう今日はないかもしれないけどチャンスがあればエントリーします。以下目標値。
USD/JPY  100.00-99.95買  100.65-100.75売
AUD/JPY   94.00-94.10買  
迎えにも行きませんし、指値もしません。
ただ黙って待ち、今日の反省を心に刻むのみです。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

