フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

みんな値探り中?

2000億ドルの話題で昨日はチョット上がりましたね。
でもちょうど一日たって今のレートを見ると・・・・ほとんど変わってない。
うーんやっぱりアメリカに対する不信感はあれぐらいでは除かれないのですね。

今日はボックス相場と感じてました。
売買両方仕掛ける練習日よりかと思いエントリーしたとたん
なんで?ってタイミングで下抜けしました(20:30くらい)

半分損切りしたがもう少しさがるかも。
じっくり様子見します。

あとチョット昨日までとは違う手段を使ってます。
「米ドル/円のチャートを見て豪ドル/円にエントリーする」です。うまくいくかな?
理由は米ドル/円はなんとなく強めの上値下値が決まっててそこで行き来しているようにみえました。
豪ドルは不規則に見え、そのときのレートに関わらず米ドルが大きく動いた方に動いて米ドルが止まったときに止まってるように感じたからです。
1時間に1回くらい波がきてるようなので上手に泳ぎきりたいです。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

