フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

心底参りました!!!

昔からのFX仲間なら
どういう状況かお察しください。

元々、年齢(結婚etc)、仕事場、体調、パチンコ
などが上手く行ってない状況下で
唯一、生活に張りを与えてくれていたものが壊れたら
さすがにへこみますわ。

大丈夫、前とは違うから。(年もとったしね)
やるべきことを一つずつ片付けて
FXにたどり着けたら
またよろしくです。

人生なんて先は予想できないっていうのがよくわかった。
自分はギャンブル(麻雀、スロット)は一生やり続ける
と思っていたのに
いつの間にか。麻雀は皆無に。
スロットも特に禁スロを意識することなく1ヶ月以上いってない。
やる気が起きない、楽しくないという理由からなので
一概にいいこととは言えないが
はたから見たらいい状態なのかもね。
17:00に真っ直ぐ家に帰って、どこにも出かけない。
こんな風になるとはねー。

この生活を続けたら
貯金は溜まるだろうし、自然と金のかからない趣味を見つけて
あわよくば嫁さんも来てくれるかも。
世間的には貯金なしのゴンタクレの今よりははるかにいいイメージだろう。

自分にとっては
どっちがシアワセなのかなー・・・・

こういうときは
ブルーハーツか大事マンブラザーズだな(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 反面教師

どうも!
訪問しましたが、アメバじゃないので
コメントは出来ませんでした。
たまに読ませてもらいますね!

門司男 | URL | 2011年02月24日(Thu)19:43 [EDIT]


反面教師

今晩は。
いつも、皆さんのブログや書込みを、陰ながら参考にさせていただいています。
有り難うございます。

ちなみに、わたしのブログは:
http://ameblo.jp/03967/
に作成してあります。

「反面教師」として、ご参考くだされば幸いです。

yosnan | URL | 2011年02月23日(Wed)16:36 [EDIT]


Re: 東京から

yosunannさん
ココロのこもったお手紙ありがとう!

専業だったんですか!
家族持ちだったんですか!

ただ、ただ、脱帽です。
もう少し強くなって
会話ができるレベルになったら
相手してください(笑

今の私には
あなたは雲の上の人です。

門司男 | URL | 2011年02月22日(Tue)18:23 [EDIT]


東京から

クロス円の上昇が、予定外ですね。
特に、私の「売りポジ」の「豪ドル円」、評価損が10万円を越えています。
加えて、ドル円も、、。
他のFXブログを拝見しても、結構今年に入ってからやられている人が多いです。
やはり「ショート組」。
スキャル組は、どうでしょうか。

昨日は、好きなパチンコで、また負けました。
4連敗です。
こちらは、昨年から大型店がみな「等価交換」になったようです。
どうも、それ以降勝てない。
「魚群」が走っても、3回はずれると落ち込みますね。
(現金強盗の多くが、競馬やパチンコで大負けした理由を上げていること、理解できます)

世界中「就職氷河期」です。
あの好景気、経済成長著しい中国の「大卒就職難」は、日本以上のようです。

また、FX参加者から、「FX専業」を羨まがられています
しかし、収入面から言へば、「あのサラリーマンの時代は天国だった」。

既婚者は、「独り者は、自由でいいね」と思っています。
「かごの中の鳥」は、外へ出たがります。

yosnan | URL | 2011年02月21日(Mon)08:41 [EDIT]


