フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

今年も元気でいきたいですね。

現在、いろんなことで少し落ち込んでますが
落ちるのは通貨だけで十分です(笑)

どういうわけか
現在ポンドのSに凝ってます。

相変わらず弱いものを売るんではなく
強いものに立ち向かう性格のようですね。
まあなんとかしますわ。

それより早く春にならないかなー。
この冬の曇り空見てたら憂鬱になります。

みなさまも心と体の健康に気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: あけおめ

takeさん、どうもー。

ブログはまだやってますか?
FC2の返信からたどろうとしたけど、クリックできないので
もうやってないのかな?

体調の方はいまいちですね。
年齢的なものと日照時間が関係してるから
そう簡単にはスッキリしないでしょうけど
自然と回復するのを待つのが一番。

春や夏には元気になってますよ!!

そちらもお体には気をつけて!!
あと、精神衛生にもね!
のめりこむと結果が出ないとき焦るから
3割程度は他の道も作っておいたほうがいいですよ。

ではでは。

門司男 | URL | 2011年01月17日(Mon)17:13 [EDIT]


あけおめ

あけおめです。

体調大丈夫ですか?

あと資金もですが(笑)

わいは、なんとかレバ規制前に形が見えてこないと本格的に退場になりそうなのでこれから半年はいままでまで以上に真剣モードで行きます。。

P.S門さんがワイより年上ってのにびっくりしました。。
ちなみにワイは33です。。

take | URL | 2011年01月11日(Tue)23:56 [EDIT]


