フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

近況報告

最近、朝になるとつらくて
よく会社を休んでます。

軽めのウツ状態です。

日照時間が短いのと、日光を浴びてないからかなー?
それともFX、パチの調子がよくないからかな?
それとも36歳になり人生について考えた時に
今のままでいいのか?という漠然とした不安がでてきたからかな?

まあ、自力で休めるうちはうつ病にはならないからご心配なく。

春ぐらいには元気になってることでしょう。

精神的に元気じゃないと、FXで勝っても負けても何にも感じません。
それどころか「なんでやってるの?」とか思ったりします(笑)

やりたくないことはやらない。
やりたいことたくさんする。
これが精神衛生上一番。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

