フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

なめてんのか?!

トリシェ欧州中央銀行(ECB)総裁 「為替相場における過度な変動を歓迎しない」

お前が一番動かしてんだろうが!!
しかも日本やアメリカみたいに
ある方向を目指す系の発言ならまだしも
上がるネタ下がるネタランダムに発言しやがって!

レバ上げた俺も悪いけど
プラスからマイナスに一気に持っていかれること多い。
流れはないのか?ユロには・・・


今週のユロ円2円のイッテコイや
ちょっと前のユロドル1.4付近の日々150pips以上のランダムアップダウン。

やってられないよ!

でも何故か意地というか磁力というか
またやってしまう。

経営上手な「クラブユーロ」(笑)
経営者は・・・・トリシェ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

