フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

狙撃手

今日からゴルゴ13をイメージしてトレードする(笑)

まずはノーポジで夕方まで待った。合格。
長短混合ゲリラ戦もなんとか勝ち越せたが、ナイスショットではなくミスショット気味。
  ↓
ドル円Sを丁寧にポジ調整しながら整える
対ドルや対円を3枚で短期決戦

夕方の落ち(15分足アップトレンドライン割った瞬間のあの落ち)で勝ち越しになったが
通貨ペアを豪/ドル、豪円、ユロ円にバラケさせていたので
全部勝ったがショボ。
散弾銃で獲物に少しかすった程度か(笑)

突っ込み売らず
ドル円を軸に良く待ってババーンといきたいね。

今の意識ライン
豪/ドル 0.9650-55 一度割ったくせに戻したので、長期ヘッド&ショルダーがダマシになってしまってる。
          きっちり沈んでくれたら、ドル円下がるときは豪円S、ドル円上がる時は豪/ドルSの
          お手軽モードに入れる。

良く見てきて、触ってきたはずのユロ系がさっぱりピンとこない。
意識するラインも特に浮かばない。
ちまたでは1.32と言ってるが
俺の中では1.35と1.33なのでもう終わってる
あとは1.30か1.28までダラダラ行きながら道中鬼戻しを何個か入れてくるんじゃないかな?と思ってる。
今日の東京時間のような戻しがあったときのみSで入りたいくらいです。

とにかく今日はドル円がNYクローズドで84キープできるかできないかを意識してますので
もうほとんどポジ取りしません
(できないのです・・・・11月期限の2500字レポートが手付かずです 泣)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

