フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

今日は楽だった

初めて入金がいい方に働いた(笑)

今日はドル円以外はちょっとでも戻ったとこを売っておけば
負けは知れてるし、勝ちはそこそこ食えた。

1枚なら15pipsくらいじゃ
今まで負けた金額が頭よぎって食えないこと多く
長くホールドしてるうちにマイナスになることおおかった。

最近はワンサイドゲームになりにくく
どっちに進んでも戻りもシッカリ存在してましたからね。

今日は初めの方で2枚や3枚で
何回か10-15pips取れたので
損切りも、ノーポジも苦にならなかった。

木曜日くらいまではここまでの巻き戻しが続くという情報得たので
対ドルはSしておけば大怪我はなし。
対円はドル円が下がるタイミングで入れば安全。
でした。

特に対円は6月からの動きとは全く違い
ドルストレートが下がるときもドル円が下がるときも下がること多かった。

こういう日に勝ち味をしっかり満喫しなきゃ。
そして大きく勝って欲を満たさないと
未練が残り、尻尾あたりで突っ込み売して、
人が利確したようなところまで戻されたときには
マイナス塩漬け、ナンピン地獄になってしまう。

今日はしっかり取れたので
最後のユロ円2枚は建値113.13あたりにストップ置いて
お遊び放置もいいかな。

久々にノーポジで寝てもいいかな。

かれこれ数ヶ月、なんだかんだ枚数調整したり損切りでポジ軽くしたりしながらも
ほとんどノーポジ状態にならないで未練でポジつなぎしてきた。

まるで注ぎ足し注ぎ足しする老舗のタレみたいに(笑)

そして肝心の11月頭からの調整?落ちが始まる頃には
資金不足で小ポジになって
やっと利が乗って枚数増やしたら、鬼戻しで勝ち分以上に吐き出して
これを数回繰り返され、もうFXに吐き気を催すレベルまでなってた。

かなり調整入ったところからの参加になってるが
まだ枚数賭けることで間に合うのか?もうひと段落するころか?

ドル円に注目してがんばります!(触るのはユロ円と豪円ですが)

ではでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

