フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

気分転換

いい加減売り疲れた。
そして耐え疲れた。
さらに負け疲れた。

今までSにこだわったのは
①ほんとはLしたいけど高いところじゃいや。人より安いところで仕込みたい。
②リーマンショックのときにかなりのスピードで落ちてたから、おいしい思いをした。
という2つの理由が主でした。

でも②に関しては結局、そのとき勝った以上に負け越してるし
①に関してもやりたいことと違うことしてるのは、やっぱ疲れる。

「サブプライムショック時やリーマンショック時のような暴落があったとき
ロングしかできないスワップ期待の素人はやられる。ショートができるやつの方が強い」
という概念もってしまっていたが
実際、上げ相場の時にSするほうがバカだ。

もう残り少ない軍資金。
どうせなら一番好きなことををします。

豪円 1L 82.6

いいのか?こんな超高値で週末にLして?

だって・・・・・売で含み損耐えるのに疲れたもん。
だったら買いで含み損に耐える方がいいのかも。

1月1週 150,008→121,347→ 81,825→ 50,615→ 57,947→
11月2週 →→→→→
11月3週 →→→→→
11月4週 →→→→→



もう一つ狙いがあるんだなー。
Lをすることによって、自分の中での変化を期待している。

今までSを擁護する情報ばかり無意識に探してた自分がいたと思うから
これからはフラットに情報やチャートが見れるようになったらいいな。と思ってる。
まあ、今度はLに固執しないように努力しますけどね(笑)

それから、今はドル量的緩和 + 月曜から日銀も国債買取スタートで
クロス系でバブル発生の可能性があると思ってる。
ポイントは実質経済に乗っ取った上げトレンドじゃないことを認識しておかないと。
上がる時のスピードは早く、わざとのように上のストップをこれでもか!って切って来るかもしれない。
しかし一旦落ち始めたら暴落が止まらないだろう。
一回くらいの大落ちは押し目の可能性があるが
2回目以降はバブル終了と考えてます。
そのときこそユロ系Sで鬼攻めしたる!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

