フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

発射

ユロドル 5S 軽めの損切り

返す刀で 豪ドル 6S 0.9980 発射  ストップ 1.004

ユロ円 112.0 2S はホールド。

フルレバです。(資金14万)

【追記 11/3 00:00】
ユロドルの損切りはナイスだったな。
ユロ円は参った・・・実際は証拠金で強制ロスカットくらって113.19で切られてた。
どっちにしろ113.5にストップ置いてたので負けてたな。

豪ドルは昨日利食いして、ノーポジのときに指標で吹き上がって
そこでつかまえたのでいい勝負してるかな。

それにしてもユロの乱高下はデイトレにはきついよ。

自分の読みでは
ねじれ解消の方向を見てる。
ユロはあまりにもいいネタのみ拾われすぎてる
ドルの落ちが一服すれば次はユロと思ってる。

少し入りが早すぎたのかな?
それとも落ち始めてないのにレバが高すぎ?

いったいどれくらい落ちたら落ち初めになるのか、
今までの常識がさっぱり通用しない。

ネックやサポをきれいに割ってもいつのまにか戻ってくるし
高値をいい形で更新してもだらーっと落ちてくる。
どこにいきたいのやら。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

