フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

がんばれ

自動ロスカットが1.40付近で発動。

平均 1.3883 3S のみになった。

これで出張前にしごくのは不可能になった。

あとは運を天にまかせた。

1.3333までいってみろ。

【追記 24:00】
少しポジ建てれるようになったのでフルレバにした。
豪ドル 1S 0.9938

【追記 10/26 AM8:00】
おっ!含み損がだいぶん消えた。
またパリティいかれても嫌なので
豪の方だけストップ設定。 0.9960(-20pips)
現在含み損5000円くらい。
お昼休みでチャラくらいなってたらいいなー。
今度は下手な突っ込み売はしないぞ。

【追記 10/26 21:20】
おかえりー。やっとプラ転したね。
といっても、ユロドルは昨日1.4付近で2枚削られて、さらにまだマイナスだけど。
昨日建てた豪ドルがファインプレーしてる。
ストップ 0.9920にして豪ドル負けなしに設定した。
あとはユロを微益でもいいから一回軽くして、戻りで仕込みなおして出張前に整えておきたい。

【10/26 22:40】
処理しました。
豪ドル 1S 0.9938 → 0.9841
ユロドル 2S 1.38814 → 1.38747

ユロドル サポホリゾンタル 1.3863付近で揉んだから。
豪円 80.0付近で揉んでるから。

そしてドル円の上がりが止まったっぽいので
豪円 1S 80.027 打診(ストップ80.3)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

