フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

あらら

またスロット打ってる間にプラス行ってて、今(23:00)にはマイナスになってるんやなー。
でも昨日よりマシ。

昨日はスロで+5万、その間のFXで-7万(一日トータルでは-10万)
今日はスロで+9万、その間のFXは-5000円くらい

これは以前のパターンだとスロで40万くらい勝つな(笑)
そしてFXのほうはオケラ。
利食いをはるか遠くに置いて
ストップ設定せずにほったらかして勝てるほどFXは甘くないでしょ(笑)
よほどトレンドに乗ってるときなら、戦略としてありかもしれんけど
その時はトレールやストップ置くだろうしね。

そうそう
FXにはスロで勝ったお金は入れませんよ。
プライベートで用いりなので。

今の軍資金から2倍に持っていけたら、逆に入金するかも。
減っていってる時は何かが間違えてる時だから
みすみすドブにお金を捨てる必要はない。

FXに若干疲れたというか
FX相場の中の自分に嫌気が差してる時期なので。

うまいもの食べて、ゆっくり休んで精気を養います。

ではでは。

【追記 25:52】
おっ!プラ転してるやん。
追加ね。 ユロドル 1.3967 1S
対円かドルストで迷ったけど、ドル円が落ちないと想定しての参加。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

