フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

たまにはね

なにやってるかわからない人のために
恥を忍んでお披露目しておこう。

【総資産推移】(日毎の終値)今ステージ入金総額 61万

9月1週 774,700→842,603→798,162→860,422→744,461→
9月2週 758,984→20万出金→614,805→553,714→495,626→
9月3週 461,323→387,518→339,888→ ? →336,898→
9月4週 303,555→285,303→ ? →264,228→201,335→
9月5週 233,225→203,269→192,925→230,878→

10月1週  →155,303→
10月2週  ? → ? →116,858→ ? → ? →
10月3週 120,440→116,127→ 87,916→ 68,719→100,882→
10月4週 102,511→200,972→ 93,114→→→
10月5週 →→→→→

ハート折れたよ。
せっかく全ツッパで20万に戻したのに、今78000だって(笑)
さすがに死に体です。

現在ポジ
豪円 79.86 1S
   79.71 1S
ユロドル 1.4025 1S
     1.4043 1S

今朝までは豪円7S持ってたんですけどね(フルレバ)
ほんとはユロ円持ちたいけど、ユロ系は建玉維持金が高いので
枚数のため豪円になった次第。
結果的にはラッキーだった(ユロはめっちゃ上がってた)

そんで17:00過ぎ帰宅時5枚残っていた豪円を3枚切って
吹き上がった後のユロドルに切り替えました。
吉と出るか凶と出るか。


このままストップなしでスロットいってきます。
リミットだけ 豪 78.8  ユロドル 1.3815

【少しだけ言い訳?補足】
ユロポンの4時間足で9月頭からの表示させて見てください。
あのダイバージェンスで誘われて、騙されたらけっこうきついね。
日足でもいいよ。それだとダイバージェンスじゃないけどMACDはクロスしてるからね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

