フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

風が・・・・

少林サッカー観たことある人はわかるかな?
私が好きな映画ベスト3に入る「少林サッカー」の中でも最も好きなシーン

チームを組んだばかりで
草サッカーでボコボコにやられてるときに
「兄さんたちが帰ってきた」でグワングワンと少林寺の風景が流れて
急に強くなる、あのシーン。

今の自分はそんな気分です。
勘違いでもいい。

今までさんざん踏み上げられてもショートで切ったり入りなおしたりしてきたんだから
今くらい落ちてる状況なら行くしかないでしょ。

勘違いならけっこう深めの押し目だったね!残念!
で済むだけ。

元々死に体だったんだから、怖いものないっす。

では第一目標設定。
ユロドル 1.35
豪ドル 0.96
豪円 78
ユロ円110or 111
てな感じ。

それ以上伸びる分には全然OKよ!

んじゃ。


【追記  10/19 AM1:30】
あーあ、フルレバで追撃仕込みまくったら、戻っちゃったよー。
しかし、一回目の反転(落ち)に対する戻しはよくあること。
今までのトレンド(上げ)をやってた人からしたら諦めもつかないだろうし
押し目の可能性もあるから、これくらいは想定の範囲内(少し強がってます)

しかーーーし
この上げが前回高値を超えられなかったときは・・・
ロンガーたちよ、今日の今、最後の逃げ場に逃げれなかったことを後悔することになるだろう。

俺に10万円残したことを後悔させてやる。

と、思いっきり強がってます。
最近のユロや豪のアップダウンと対円、対ドルのちぐはぐな動きに翻弄され
ことごとく選択ミスをしているので
いい加減疲れてきました。

休むも相場と言いますが
自分は自らやめれないので
追加投資をしないという方向で自動ブレーキをかけたいと思います。

プライベートで紹介ラッシュが来てるので
そちらを楽しむ?そちらに逃げる?をしたいと思います。

みなさん相場でがんばってね!
生き残ることを最優先にしていれば、いつかはチャンスは来ますから。
私のように死に急ぐことはないですよ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドル円以外はショート優勢のようですね。
昨日までのドルストとクロス円の上げは異常だったので調整も必要かと。
上昇が急だっただけに下落も早いけど、ドル売りの流れは変わらないでしょう。

自分は絶好の押し目だと見ています。


今年もあと数ヶ月、お互いに頑張りましょう。

ミッチー | URL | 2010年10月19日(Tue)23:10 [EDIT]


