フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

質問に答えてくれてありがとう

やっぱり(笑)
私が認めたギャンブラーが答えてくれましたね。どうも。

ただ今回少し質問をミスったかなと思った。

今FXやっててたまたま自分が逆張りしてるから聞いたんだけど、
この前の質問はもっと根が深く
ファンダやレジサポで答えがかわるようなFXを題材にすべきじゃなかったな。

ギャンブルに対するスタンスを聞きたかったのです。

ちなみに、先に言っておきますが
正解はないっすよ。
勝てば正解。
どんなスタンスでも勝組、負組はいるのですから。

私が聞きたかったのは
・ある流れや偏りが発生した時に、その流れはさらに続く、終わるまで着いていく波乗り派か
 いつかは収束するという逆張り派かが聞きたかったんですよ。

まあPさんは順、Mさんは逆、そして私も逆ということはだいたいわかりましたけどね。

みなさん楽しいからギャンブルするのでしょう?
自分の性格に合ってない方法をいくら勉強しても身に付きにくいと思いますよ。
大抵の方法には大小はあれどキチンと勝組は存在しますから
自分の性格にあったものを極める方向でがんばりましょう!

自分はまくったり、捻じ曲げたときに快感を覚えるタイプなので
基本逆張りでがんばっていきます。

注:FXの世界では順張りが、株の世界では逆張りが若干有利とされてるらしいです。

今の自分は逆も順もなくSにこだわりすぎてるので
今回の議論では語れませんね(笑)
意地でやってるだけなので、ギャンブルの世界ではこういうやつは99%負けます。

戦略のない戦いは勝っても負けても意味はなしってね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

