フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

月末

相場はあまり動かないですね。

明日は発表会。

明後日は棚卸。

珍しく?仕事が忙しいです。(笑)
といっても17時には帰りますけどね。
明後日だけは19:00くらいになるな。

相場の方はユロ系ショートで勝ったり負けたり。
基本は放置でよほどやばい時は損切り。
ある程度(30pips-50pips)乗ったら利食い。
を繰り返してますがこれだけ動かないとどっちもできない時間が多いです。

私生活の方は
食事は安定してきました。(家庭的な定食屋が徒歩2分にできたので)

彼女の方は2人ほど出会いましたが
難ありだったのでスルーしました。
勢いがなくなってきたのかなー?
昔はハートで突っ込んでいけたのに、今は頭で考えてやめてしまう。
年をとったのか、ヤキがまわったか、いい人にめぐり合えてないのか・・・
幸いお世話をしてくれる人がいて、次から次に準備してくれるそうです。
半分お見合いみたいなもんですが、がんばりマース。

あと10/1から禁煙にチャレンジするかどうか迷い中。

ではでは。
(軍資金20万ちょいでーす)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

