フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

今回は大丈夫

今日のアレが介入だったとしても
今回は前のように爆死してません。
幅も小さかったし、通貨ペアもユロ円に絞ってたから。

対ドルの上昇は悔しいけど
Sで歯向かうのに疲れました。
大きなドル安の流れに感情だけで逆らってもねー・・・・

まだ完全には諦めてませんよ(笑)
特に豪ドル/米ドルは。
先週の窓埋めてないし
噂では0.9600付近で政府が昔の介入に対する利食い入れたらしいので
一旦は政府公言の0.9200付近まで押してくれるんじゃ?

最終的には1.000越えるというのは信じれますけど
今回の6月上旬からのこのトレンドで一気にというのは足がもたないんじゃないかな?

当面はユロ円114付近のレンジ上限を想定して
下は?の状態で細かく利食い入れていきたいと思います。

ある程度食べることが出来たなら
突っ込み売を避けて
豪円か豪ドルのLを打診いれていくという妄想をしております。

【総資産推移】(日毎の終値)今ステージ入金総額 61万

9月1週 774,700→842,603→798,162→860,422→744,461→
9月2週 758,984→20万出金→614,805→553,714→495,626→
9月3週 461,323→387,518→339,888→ ? →336,898→
9月4週 303,555→285,303→ ? →264,228→→

だいぶん減ったけど大丈夫?

10月の給料は合コン、婚活費で消えますから
残金だけでがんばってねー(笑)

秋の独りは寂しい。
特に夏大好き人間の自分には。

FX、ギャンブル以外に自分の心の置き場をみつけたいところです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユロ円

自分の見解では介入の効果も
やや薄くなってきたので
トレードするなら
113後半から132後半までのSでやりたいです。

むしろ合コンとか行ってみたいです(゜o゜)www

papayama | URL | 2010年09月27日(Mon)18:16 [EDIT]


