フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

【まずは客観的感想から】

介入かよ!
このタイミングで・・・・・

あっぱれじゃ日銀。
最もありえないタイミング(菅さんになった翌日)で
最もショートが積み上がり
最後の利確場探しのための落としをセットしたときだっただろう。

僕もやられたけど、ファンドもガッツリいかれたらしいね。あっぱれ。


【個人的感想】
豪円78.6のストップつけといてよかった。
ストップ無しのユロ円はお昼休みに帰ったら3枚で-7万だった。切ったよ。
悔しいのは負けた金額じゃなく、その場の動きを見れなかったこと。
見てみたかったよー。

不幸中の幸いは40万程度の軍資金で最近は15-20枚ほど持ってるのだが
昨日の動きでかなり損切りと入りなおししながら
ほとんどを対ドルに移行させてたことかな。

だからユロ円、豪円で10万ほど切ったけど対ドルでは勝ってるよ。
まあ昨日は逆に対ドルで死んだんだけどね。

何だかんだいってまだ30万以上残ってる。
これだけあれば十分やれる。

【19:36】
おお!夕方仕込んだ 豪円3S 80.04 いい感じジャン。
昨日からホールド中の
豪ドル 0.9354 5S
    0.93883 3S
どっちもプラ転してるじゃん。昨日-450pipsくらい表示されてたのに。うれしいね。

豪ドル/ドルは0.92を基準って財務官が言ったし、窓埋めてないから切る気はなかったよ。
結果論じゃないっす。心中する覚悟でした。

さあ、みながモヤモヤしてた介入がようやくなされたと言うことで
ここからは素直にうごいてくれるんじゃないかな?レンジ系でチャネルを作りながら。
9月終わる頃には勝ち越してますよきっと。

どこから来るのか知らないけど、えらい自信だこと(笑)
こんな成績で・・・・

【総資産推移】(日毎の終値)今ステージ入金総額 61万

9月1週 774,700→842,603→798,162→860,422→744,461→
9月2週 758,984→20万出金→614,805→553,714→495,626→
9月3週 461,323→387,518→→→→

地合いが悪いのか、途中で出金したのがいけないのか
連敗してるなー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、介入なんていつ起きるか分からないので、ショートしてた人にとっては事故にあったようなもんだよ。

幸い、自分はドル円ロングしてたので少し取れたけど、夕方からのショートでやられました。

自分の場合、利確した後は必ず逆張りしてしまう習性が命取りのような気がします。

介入期待で買ったUSD/CHF0.99443は暫く保持してみようかな。

さすがに日本が介入しただけあって、こっからスイスを激しく買う事はしないのでは。

でも、何があるか分からないから一応建値ストップしときます。

スイスの介入は何度も見てるけど、すぐに食われておしまいだった。

NY時間に入っても気持ち悪いくらいに85円MIDに張り付いてるから今夜は下がりそうにないでしょう。

ミッチー | URL | 2010年09月15日(Wed)23:08 [EDIT]


