フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ターイムアウト!

バッサリ損切りのお時間です。
ストップ引っかかってないけど
手動で切ります。
これ、けっこう悔しくてキツイことなんですよねー。
負けず嫌いの自分にとっては。

ということで
【総資産推移】(日毎の終値)今ステージ入金総額 61万

9月1週 774,700→842,603→798,162→860,422→744,461→
9月2週 758,984→20万出金→614,805→553,714→→

少し目減りしましたが
まだドローダウン幅としてはギリ許容圏内。

50%とか下がったら戻すのは絶望的ですもんね。経験上。

今日の反省点
①Sで選んだ相手が悪かった(豪)
②その上がりの理由がわかっててもケンカを売ってしまった。
③途中で戻らないと感じていたのに、かすかな希望的観測を頼りに粘ってしまった。

①②は仕方なし
③はトレーダーとして危険な行動。

ではでは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

損切り

自分は最近は損切では希望的観測はしなくなりました!!
MAX掛けなので、常に全力勝負ですが(゜o゜)w

毎回含み益が4万ぐらい出た所で粘って1.3万円ぐらいで逃げ。
エントリーでやばくなったら即損切(30pipsぐらい)で
今のところは生き残ってます!

MAX掛けを始めた時より1万増えて
10万円でのロングで勝負です(゜o゜)w

papayama | URL | 2010年09月10日(Fri)22:57 [EDIT]


