フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

水、金弱し

あちゃちゃ・・・
流れ変わりの水曜日にまた負けた。
 
火、木は強いのにな。
こんな曜日ジンクスってほんとにあるの?

といっても今日のミスは
同時刻に同ポジを2つ持ってしまったことに後で気付いて
(おそらく受け付けてないと思って2回クリックしたのだろう)
それを数時間後に気付いて(外出してた)

さらに、含み損状態だった。

素直にクリック操作ミスを認めて
本来の片方のみか
げんが悪いからと2つとも切っちゃえば良かったのに
なんとか自力で救おうとナンピンしては相殺狙っていたが
一向に消せず、ズブズブですわー。

20万抜いたので資金が少し細くなったので大事に行きたい日だったのになー。

もうすぐタイムアウト。
全切り予定です。

こんな日もあるさーってね。

最近の落ち速度からしても
いい感じの戻しが一発入ってもいいお日柄だしね。

では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

