フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

はははは!

この↓状態から

【総資産推移】(日毎の終値)今ステージ入金総額 81万

9月1週 774,700→842,603→798,162→860,422→→
9月2週 →→→→→
9月3週 →→→→→
9月4週 →→→→→
9月5週 →→→→→

一撃100万到達にかけて大勝負かけました。Sで。

結果はご存知のとおり上にバイーーーーンでやられました(笑)

大きく勝つにはリスクを背負わねば!なんてね。
ただのギャンブルですよ!

現在残高70万ちょい。
また真面目に積み上げますね。
(今日の朝までは含み益込みで90万台乗せてたのになー)

まずは豪円が大きなレンジの上限付近まできたので様子見て入ります。
(やっぱり一番上げ足速いね)

ユロはさっぱりレジ・サポがつかめない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

