フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

あべし!

昨夜はひでぶ!でした。

ポジを軽くしてパチ屋に行って
ADPの後、ダウ前くらいに帰ってきたら
一度ADPでプラ域に入ってからバイーーーンとマイナス域に引きこまれてることが判明し
少しヤケてしまって
ポジ量がアップしながらのナンピンに入ってしまった。

これ僕の大きく負けるときの鉄板パターン。
相場の動きと関係ない自分の建玉とプラマイの関係だけで勝手にアツくなるというやつ。

案の定23;00指標でもう一段バイーーーン。
そしてお決まりの戻し無しのヨコヨコ。

何回か損切り入れながら入りなおしたが
ヨコヨコなんで含み損は軽くならず・・・・

夕方以降だけでMAX15万は負けたよ。
昨日と午前中で取っておいた分も吹き飛んで
残高75万くらいまでいってもうた。

まだやり直せる。
心機一転、仕切りなおしますね。

ただし、円安、上げトレンドになったなんって「全く」思いません!
民主党代表やらが決まる中旬くらいまで
変なアップダウンを繰り返しながらレンジと思ってます。

どっちかに抜けるなら7:3で下と思ってる。

では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

