フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ギャンブルトレード

今日の日銀系のネタ。
失望売りかつ窓埋めの狙いからS一点狙い。

外した時は致命傷だが
8枚持ちで出勤。
昼休みに半分薄利決済。

夕方がっちり全決済。

もっと下に落ちてるようだけど
失望売と窓埋め狙いの戦略からすればもうおなかいっぱい。

今は死兆星が見えたポンドルを平均1.554くらいで4S仕込んでます。
これは長期戦にしたいな。
1.52割れあたりまではいくんじゃなかろうか。
今日はユロポンで助けられてるだけ。
ロンドンもお休みだし。
小さくは1.56をバックに。
余裕を見て1.57バックに。(ここで一回全クローズするけどね)
最後の鉄板1.600が大バックじゃ。
抜けたら切ればいいだけ。


クロス円は今はノーポジ。
my考えとしては
急に上げトレにはならんやろ。
最低でも2週間くらいのレンジか持合を形成しないと。
売り手も安値更新できてる間は少々の戻しでもあきらめんやろうし。

レンジか保ちあいを上抜けするまでは
Sは強気でLは刻んでいくのがいいんではないだろうか。

ただし!
前回の退場時のように明確に上抜けたのに
意地でショートでやり返そうとしないように!
あのときの原因を今振り返ると
その前の落ちで満足行くほど抜けなかったから諦めがつかなかったんだろう。
今度はシッカリ抜いてるので
最後の1,2回は負けて終わってやるよ。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

