フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

さーて

今週の結果
8月1週 137,072→113,143→87,000→10万入金→191,722→
8月2週 10万入金→283,667→400,000→518,453→537,983→
8月3週 590,093→528,661→582,237→639,390→676,101→
8月4週 721,252→810,000→834,423→860,040→706,060→

かろうじて70万残ったか。

自己分析できました。
自分は資金の○○%という考え方より
○○円という考え方をしてるようだ。

どうも給料や今までのギャンブルで動かしてきたお金がベースになってるようで
「20万円」が大きな壁のようである(良くも悪くも)

だから金曜のような大きな逆行時でもかなりナンピンして含み損増えたのに
どこかでブレーキがかかって損切りや間引き切りしてるもんな。
これはいい意味でブレーキがかかったんだろう。
悪い意味とは20万以上勝つことが出来ないということだが
これは今の実力じゃ考える必要なさそう。

こういうことがわかると今までの退場も理解できる。
コツコツドカンを喰らったといってたが
結局最後の負けは20万以内だったもんな。

ということは、コツコツでのリードを20万以上にできるとドカンで退場はなくなるな。
だって20万以上負けれない体質だから(笑)

もう少し攻撃力上げていきますかね。
今は初太刀が2枚からだけど、3枚か5枚にしてみます。
そしてナンピンは同枚数で2回まで。(5枚のときは1回まで)
ようは10枚持ちが今の自分の限界ってこと。
そのまま放置して寝れる枚数が身の丈に合った枚数と思ってるから。

PCに張り付き状態がこうも長く続くと、体のあちこちが調子悪くなってきてるので
すこしゆっくりめにしたい。

さあて、明日からも元気にショートがんばります。
豪円とかおもしろそう。
75と72に鬼壁ができてるから割ったときの爽快感は格別でしょうね。
バックは77.5-78付近でいいんじゃない?
78.5-79.8はノータッチゾーン。
80ジャスト付近でもう一回Sチャンス。
抜けたら次の押し目からは80バックのL目線でどう?

豪円ノータッチの間はポンドルSかユロ円Sのポイントでも探しておきます。

では。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アドバイスありがとうございます。
自分は窓埋めとかのチャンスで毎回外すしてますが
先程Sでポジってみました。
ストップ12pipsです(゜o゜)

少し前に3000通貨でやってみましたが、
緊張感があまりでず、次々に損を出してしまいましたので

最低通貨は1万通貨に決めましたw

自分の性格が浮ついているので
ルールを決めておかないとバカみたいに
失敗してしまいますOrz

これからもがんばりますのでよろしくどうぞ(゜o゜)w

papayama | URL | 2010年08月30日(Mon)12:35 [EDIT]


