フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

生きてますよ(笑)

新着記事に載らないようにしたので
ここに来てくれてる人は常連さんだと思ってます。
数字や感想も人目を気にせず書けるようになり気楽です。
今後もよろしくです。



スロの方に助けられたと以前書きましたが
スロの方は少し勝ち額を減らした程度で
たいした落ち込みもないのに
珍しくFXの方が復活してきました。

両輪うまく回ってくれないかなー。

ってことで何度も入金して恥ずかしいけど
ようやく「今ステージ」の原資回復しましたので記録として載せておきます。


【総資産推移】(日毎の終値)2010.05.17再スタート
  (今ステージで合計81万入金)
5/17 20万入金スタート
5月3週 197,000→227,970→210,113→289,709→361,629→
5月4週 336,729→371,977→378,133→361,237→408,372→

6月1週 429,622→436,722→340,308→347,868→350,649→
6月2週 377,269→419,442→358,864→290,677→267,731→
6月3週 260,475→265,909→216,291→230,154→233,587→
6月4週 182,863→242,242→226,701→204,773→159,469→
6月5週  × →213,636→291,832→ 90,174→ × →

7月2週  × →107,813→ 爆死 →25万入金→ →
7月3週 255,192→215,866→218,866→239,358→277,420→
7月4週 246,930→158,347→182,329→16万入金→200,000→
7月5週  × →140,000→170,000→227,554→ × →

8月1週 137,072→113,143→87,000→10万入金→191,722→
8月2週 10万入金→283,667→400,000→518,453→537,983→
8月3週 590,093→528,661→582,237→639,390→676,101→
8月4週 721,252→810,000→834,423→860,040→→

昨日(木曜日)が火曜日を上回る落ち日と予想して
全力投球しましたが、残念な結果でした。
上手く行けば昨日で100万突破だったのに。
道中21枚まで持って、含み損17万までいきましたからね。
そして全てのポジがプラ転するまで辛抱して
途中でプラ転したポジをミニ利食いせず
団体様でゴールすると固く誓って挑みました。

残念ながら全てがプラスになるまで落ちませんでしたが
深夜2時に「この時間までに落ちきらなかったので俺の戦略ミス」と判断し
一括決済しました。
TOTAL+26000円でした。
背負ったリスクに見合ってないが実際の値動きが思ったとおりでないのに
この結果だからよしとするか。

今後はあんなに精神的にキツイ建玉は持ちません。
昨日はきつかった。
総資産の5%程度が動くレベルの張り方にとどめておきます。

ほったらかしたままパチに行けるくらいのポジが
身の丈に合ったポジ量なのでしょうね。

さあ、これからFXはじめてからTOTALでの原資回復を目指しましょうかね。

え?いったいいくら突っ込んでるのかって?

秘密・・・・・(320万)!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

