フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

クロス円

ようやく円無視?がなくなり
クロス円がドル円とドルストレートの間で振り回される状態ではなくなり
クロス円がやりやすくなりましたね。
自分だけ?

まあ自分がやりやすければそれでいいか。

ショートがやりやすいってわけじゃないですよ(ショートメインですが)
ドル円が85MID付近に留まる、もしくは若干下押し気味と想定して
対ドルを直で触ってもよし
対ドルの動きに合わせてクロス円を触るもよし
って感じです。

一応ラインなんか引いてますが
今は動いた方に着いていき
細かく利食い入れておけば大怪我はないかなって感じです。

ナンピンは1回まで
うまくはまれば有利なほうを残して利伸ばしウォッチって感じです。

ポンドルは第一目標の1.555にタッチしましたね。
今、少し吹き上がったので入りなおしてます。

豪は明日の指標で多分もう少し落ちる。
それまでSで引っ張って
ドテンL計画中。(75LOWで)

ユロ円は109.15-20を超重要ラインとしていしきしてます。
直近安値ゾーン、7/6と7/7の安値、6/30のWボトムのネックラインがそこに集約中。

ついでに過去からずーーーっと頭に残ってる印象的な数字「ユロドル 1.28」も個人的に意識してます。

ではでは。
(そろそろLしたいなー)

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

