フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

豪の目安

最近FXで負けてるが
スロットがバカみたいに勝っている。
両方勝ったことは無い(笑)
いつもどっちかが良くてどっちかが悪い。

さてポンドルがmy業者では1.600にタッチしたのに
バイーーーーンが来ないですね。
ユロポンで抑えられたか、週末でもう足が残ってないのか?

もう触らないと言ってたのに、昨日の押しを追っかけてしまった。
レジが見えないのでいい加減にしておこう。

それより豪に目安?ができた。
豪ドル 0.9200 です。
豪の財務関係の人がはっきり数字を口に出して言ったんでしょ?
「0.9200あたりを想定している」と。
やりやすくなったかな?
でも張り付いて動かない可能性もあるな。

なんにしても、欧州や日本のように
「為替やレートに関してはコメントしない」と言ってる連中より潔い。

あの国は輸出産業のため自国通貨が弱い必要がない?から強気なのかな。

欧州はユーロ安歓迎って言ってるけど、負け惜しみに聞こえる。
ほんとはユーロ高狙ってそう(笑)

ドルと円は本気で安を望んでそう。

ポンドはわからない。

こんな感じでぼちぼち相場に入っています。


8/7時点での予想
「8月は円高」をのらりくらりかわして、9月にズドン。
リーマンのときも8月は円高って言われてそんなに落ちなかったもんな。
そんで9月に入ってロングしようとしたら・・・・
たしかセリングクライマックスは10月28日だったと思う。

今年はどうなるんでしょうね。

ショート好きだけど
いい加減、全世界が上向いてほしいと真剣に思いはじめました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

追伸:
久しぶりにブログ触ったので
コメントを今読みました。
もう時間がたってるので、返事はパスさせてもらいます(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

