フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ようやく

レジスタンスラインが引けた。

自分はなんでか知らんけどショートしかしない。
いや、できない。
おなかいっぱい食べれたらドテンロングから練習してみるけどねー。

ココ最近の変な動きと結果的に上がってる相場で
レジ系ラインがほとんど突破され
感覚のみでSやってた。

そいでもって、通貨ペア間の強弱順位が日替わりだったので
結果的に後追いして勝ちにくいペアばかりで勝負していた。

今日久々にデイトレレベルでラインが引けた。
当然、今日のみは勝ち。

たまにはSにもいい目を見させてね。

只今の保有とねらい目
ポンドル 1.5588 S
豪円 77.5 S

ユロ円はもう食べた(113→112.5)

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

