フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

7/23

ストレステストの発表時間が25:00って聞いてたのに
昨日、「欧州市場オープン前かも」みたいな話が流れて
監視しなければいけなくなってた。

ようやく25:00になったみたいね。
もう遅いけど(遊びに行けなかった・・・)


金曜の米市場での重要指標発表では
その瞬間にメッチャ動いて
ロンドンフィクスが終わったらビターっと止まる傾向があるが
今回は発表後も動くと思ってる。
 
あとは3パターンの行動のどれをするかだな。
事前に決めてないと動きについていけないかもね。

①指標前に張っておいて発表後に利確、損切り
②指標後の2派に対して順張り
③指標初動の大きな動きへの逆張り


どれもむずかしいよ(笑)
①はギャンブル。下手なストップを置いておくとサーバダウンや
強烈なスプレッド拡大でやられることある。(80pipsすべりの経験アリ)
②は危険が少ないが第2波がないこともある。
③はスプレッドが狭いままでいてくれればそこそこおもろい。
 1回逆に振ってホントに行きたい方に進むパターンに嵌れば最高!

さあどうしようかな。

その前に勝負する通貨ペアすら決まってない。

ショート方向で入れる条件のものを選びたいなー。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すでに91行中、10行が不合格とかいう情報が流れてるからそんなに動かないと思うけどな。

各国バラバラに結果は発表するらしい。

フィクス前後になるから入り乱れた乱戦状態になるんじゃないかな。

何か今、意味不明のクロス円下落があったけど、米勢はネガティブな思惑を持ってるのかも。

その分は上がるかもね。

しかし、ドル円、下堅いな~。

何でだろ?

pukuttch | URL | 2010年07月23日(Fri)22:31 [EDIT]


