フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

S日和

最近短時間軸でも中時間軸でも雑な値動きしてますね。

狭いストップは狩られるし
下手なナンピンは精神的にきついし。

どうしようかなー。

少ないポジで「ココらへんから」って感じで
数回で入って建値を整えるか
そこそこのレバで入ってナンピンしないで一発で決めるか。

今日は朝小さいながらも利確して
ユロドルSのみ残して出勤。
お昼に対円がいい感じだったのでS入れて
夕方帰ったらユロドル1.3015ストップ付けられてた。
残念。

返す刀で対円売増し。
ユロドルはしばらく触らないでおこうと心に決めたら・・・・
ユロドルが落ち頭!
まあユロ円でかなり抜けたので勝ち越しですが。


今は豪円、豪ドル売ってます。
壊れた時が一番大きそう。

いつもフライング気味なんだよなー。
ユロドルは特に。
嫌気がさしてギブしたころに、本望だった方向に進む。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。


まあ、今日は午後からなら何を売ってもS派は負けにくい日でしたね。

こういう日もたまにはないとね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

