フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

7/12 朝

ほんとにもう!
為替のブログ村で
タイトルにサッカーの結果ばかり目立ってから。

自分も見てたけど
何も為替のコーナーのしかもタイトルでネタバレさせんでいいやんか。
せめてタイトル釣りはやめてくれ。記事内ならありだが・・・

仕事があってリアルで見れない人は
なるべく結果を知らないように今日一日過ごしてから
再放送や録画を楽しみにしてるかもしれんのに。
(さすがに決勝の情報を避けて一日過ごすのは無理かもしれないけど)

あんたらが教えんでも結果はわかるし
にわかファンに解説なんかされてもむかつく。


さあ、気分を取り直して相場を。
と言いたいところですが、7/14と7/28に職場で講義をすることになりまして
資料作りと発表練習で忙しいです。

しかし、ノートレというわけにはいかないでしょうね。
各通貨ペアともに上に行くか下に行くかレンジ入りするかの重要な場所にいますからね。

ここ数日の上げでショート目線の私は壊滅的なダメージを受けてますが
いつもギブアップしたところから落ち始めるので
今回はもう1,2回押してみます。

主要な下降トレンドライン、レジホリゾンタルラインは突破されましたね。
今手ごろなのは豪円78チョイ下に位置している日足ダウントレンドラインと
ユロ円113~114のココ数週間のレンジ上限(ユロドルが今失速してることも加味して)
くらいかな。

ただねー、ドル円が固いからね。
次の落ち(押し目)で88割れなかったらクロス円は上かな。
少なくとも下には押す自信ない。

ということで
豪円77.8付近 ユロ円111.7付近 ショート保持してます。
ストップは
豪78.3-78.5(明確に上抜けするまで。1時間足で2本くらい?)
ユロ円 112.5(こっちは少し早入り感ががあるので付けられたら、113.5-114あたりまで様子見して再度)
リミットはドル円88攻防とドルストレートの向きみて決める。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。


【追記】
おっと、もっとおもしろそうなところ見つけた。
ユロドルの1.2675-1.2700
ここは日足のダウントレンドライン、4時間足上昇チャネル上限、5/21戻り高値
の3つのポイントが重なってる。
お昼休みにユロ円がプラ転してなかったらいったん切って、ユロドルマークに切り替えようかな。
ユロ円はラインの根拠、ラインまでの距離が旨みがなく
抜けた時の上がスカスカですからね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

