フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

週末は苦手

木曜日のユロドルカチアゲでやられました。

雇用統計はノーポジで迎えて
落ち着いたところで豪円L入れて
サッカー観てたら朝まで寝てた。

疲れてたんですね。

それから仕事に行って
帰ってサッカーに合わせて生活してたけどアルゼンチン戦までは
かろうじて観れたけど、スペイン戦は寝てしまった。

現在日曜午後
さっき再放送でスペイン戦見れました。

元もとFXは週末成績が悪い上
サッカーに気持ち半分とられて上手く行くはずない。

火、水、木に集中しよう。

W杯が終わる12日(月)くらいには上か下か方向も決まってることでしょう。

自分のイメージでは中長期は↓、短期で戻り↑と思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

