フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

打診L

豪円Lいってみました。
74.41 1L(ストップ73.5)

まだ目線はS寄りなので利食いは75とか76とか要は売りたくなったっところ。

損切りはストップ前でも嫌になったらすぐ切る。

74.00あたりでもう1枚くらい差す可能性あり。

アップトレンドになんてすぐにはならないだろうけど
金曜雇用統計を見据えてここまでの落ち幅を考えたら
このあたりで一回自律反発するんじゃないかなという思惑Lです。

月初ということもあり陽線にしたいんじゃないかな?

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

【総資産推移】(日毎の終値)2010.05.17再スタート
6月4週 182,863→242,242→226,701→204,773→159,469→
6月5週  × →213,636→291,832→→→

Sでかなり抜けたので少しおなかいっぱいです。
そういう意味合いでもLしてみました。

【12:45】
ほお、まだ下ですか。
朝のポジ+IFD74.00Lは合わせて73.5でストップ付けられてました。
そんで、今73.486で1L再セット。

73.674に前回の押し目?ネックラインがあるので一回は弾くと思ってたのですけどね。
だから73.5にストップ置いてたんだけど
割った後もズドンがきてないのでもう一回入ってみた次第です。

ココを明確に割ったらホリゾンタル系のサポは71.894までないね。
あとは勢いや思惑、値ごろ感が頼りって感じかな。

自分的にはS目線がメインで、ちょっとリバ取ってみよう的なL入りなので
大きな負けを作るとダブルで痛い。

Sで入り損ねた上に逆側ポジって負け、なんて・・

72の攻防戦のときにはSポジを持っていたいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

