フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

感覚

今日はユーロにケンカを売るのはやめておこう。
よほど突発的な吹き上がりしないかぎり。

といっても寝るまでに残された時間はわずかだけど・・・

ファンダやテクニカル的にはなぜかわからないけど
昨日ぐらいから
ユロ>ポン>豪の強さで方向的には下側に行ってる印象を受ける。

異常に強かったポンが普通の子になってる。
皆がL好きな豪が意外と下げ強い。

ただ押し目待たれてガツンといかれだしたら強弱順がかわるかも。

どっちみち宵越しのポジは持たないので
今弱い通貨を売って、強い通貨を買うでいいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

あと対円はドル円がロックされてるのでスキャにはいいかも。
大きめに勝負したいなら対ドルのほうがわかりやすい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

W杯

門さんは生粋のストライカータイプが好きなんすかね??
好きな選手を見るとそんな感じがします。。

ちなみにワイは、ベーロン大好きです。。

決勝が、アルゼンチン対オランダなんて門さん的夢のカードもあるかもですね。。

take | URL | 2010年07月01日(Thu)00:12 [EDIT]


