フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

1日遅れでW杯観戦

職場がサッカーに興味ない人ばかりで助かった。

計画通りに
アルゼンチン-メキシコを19:00-観れた。
今日もオランダ戦を見て寝る。
そして明日の19:00-ブラジル戦観る。

FXの方もこのようにきちんと計画通りでいければいいのですがねー。

クロス円はほんとバラバラ。
いろんな情報見てたら余計にわからんくなる。
まあ、ボラが小さいというか様子見モードっぽいですけどね。

ドル円が弱かったのまではわかったが
今が弱いかどうかはわからん。90.2-4にへばりついてるから。

ユロ、豪、ポンもバラバラ。
ユロポン、スイスイフランがらみ、原油先物、欧州株価、上海総合指数、ダウ、日経平均
投信の時期と量、中国元がらみ・・・・・

知ったこっちゃない(笑)

やりたいようにやるか、何もしないのがいいかも。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です

お久しぶりです。
こっそり見ていたのに、ばれていたとは(笑)

わいはアルゼンチン大好きなんでたまらんです。。
門さんの応援国は?

お互いレッドカード貰わないようがんばりましょう。

take | URL | 2010年06月29日(Tue)01:28 [EDIT]


