フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

W杯シフト

まずはFXの先週の結果報告

善戦したが金曜NYタイムの原油高騰?に合わせた吹き上がりで爆死。
かなりカッカときてますが
こういうときにSで攻めてもいいことないので
ノーポジで週末を迎えました。

来週からSで攻めたいところですがW杯の放送時間を確認して
自分がサラリーマンということを考慮すると
相場にドップリは難しそう。


ここからは自分用メモ
【W杯シフト】
放送時間は
A:第1試合 23:00-   再放送 26:00-
B:第2試合 27:30-   再放送 翌日19:00-


【予定】
6/26(土) 既に夕方まで寝てたので体力バッチリ。この後第二試合アメリカ-ガーナまで見る。
      第一試合は韓国善戦したが、ウルグアイが試合巧者だった。

6/27(日) ドイツーイングランド 23:00-リアルタイムで観る。
      俺ん家はテレビ東京系が見れない。
      第2試合は翌日19:00-BS1で見るしかない。

6/28(月) 19:00- 昨日のアルゼンチン-メキシコ再放送観る。
      23:00- 第一試合オランダ-スロベニア リアルタイム観戦。
      25:00頃寝る。

6/29(火) 19:00- ブラジル-チリ 再放送観戦。
      23:00- パラグアイ-日本 リアルタイム観戦。
      25:00頃寝る。

6/30(水) 19:00- スペイン-ポルトガル 再放送観戦。
      ホントは一番リアルタイムで見たかった試合なんだけどなー。

2回戦が7/2金からなので、この間に体力回復するか。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

だいたい、録画する媒体を持ってないからこんなことになるんだな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

