フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

欲に負けそう

あー決済したい。
目の前の50000円取りたい。

でも、これをやると今は勝てても後で負けると思う。

よって、ここから利益が減ろうとも、損失に突入しようとも今回は精神修行ということで保持します。

豪ドル/米ドルは金曜日に判断。
豪ドル/円は利益取りで決済するなら99.00-99.50くらいまでいったら?
(基本的にFXにふれあうためのツールと考えていますのでスワップ取れたらいいかなって)

では、ストップをしっかり設定して出勤します。
今日は接待で焼肉が食べられるので、パワーを付けて帰ってきますね。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

追伸:僕のブログは字がグレーで読みにくいな。
    ほかの人みたいに黒にするにはどうしたらいいの?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

