フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

荒い動き

【6/8 13:08】
荒いというか方向感がないというか動きに着いて行きにくい。
レバを落とせば想定の範囲内で済むだろうけど
それではリミットに刺さった時も勝ちが小さい。

昨晩からホールドしてた
豪円 2S 75.188→
が朝20000くらい乗ってたので、よっしゃーと思い
ストップを建値、リミットを73.5にしてたら、お昼休みの今、狩られてた・・・・

くやしいのでやりなおした。
豪円 1S 75.254→
豪円 1S 75.127→
これを仕込んで午後の仕事に戻ります。
リミット74.2くらい ストップ76.5
ほんじゃ。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
よろしければ1押しを。

【総資産推移】(日毎の終値)2010.05.17再スタート
5月3週 197,000→227,970→210,113→289,709→361,629→
5月4週 336,729→371,977→378,133→361,237→408,372→
6月1週 429,622→436,722→340,308→347,868→350,649→
6月2週 377,269→→→→→

ようやくあのバカ負けの分が戻りつつある。
何度も経験したが、改めて感じた。
「大きな負けを被ると、リカバリーに大変な労力を要する」ということを。

【19:19】
1S 75.127 → 74.774 +3,530
2S 74.443 → 74.314 +2,580
1S 74.447 → 74.65 -2,030
1S 75.254 → 74.65 +6,040
2S 74.593 →
当初のリミットに届かず苦戦中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

