フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

3/5 の締め

本日の取引結果
(といっても今日はノートレードです)
これからしばらく命をつなぐため取引が減ると思いますが、よろしくお願いします。

【豪ドル/円 買】  レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 (スワポ)
3/4 23:10 2B 96.15 → 95.50 -13000 3/5 1:06
3/5 0:57 1B 95.50 → 95.00 -5000 3/5 1:37
3/5 1:42 1B 94.95 → 96.00 +10500 3/5 5:42
3/5 1:48 3B 95.00 →

【豪ドル/米ドル 買】  レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
3/3 20:42 2B 0.9317 →

今日はずーっと「凪」で、22:00に暴落、24:00に爆騰ありましたね。
今はどっしり構えていこうと思っているので、ちょこちょこ決済かけてません。
22:00の時点で【豪ドル/米ドル 買 2枚】が-18000になりましたが
【豪ドル/円 買 3枚】がしっかり+24000くらいなってたので安心して見れました。
下値で買ってると下げで利益は減っても落ち着けるんですね。
2月の自分なら喜んで途中で売って、またエントリーして、を繰り返し買値をあげていってたでしょう。そして大下げでキャイーン、ブチッ ってね。
ちなみに1:00現在両方ポジ計+50000いってます。資産18万に対しては超上出来です。
しかし、勝っても負けても「しっかり見極める」と決めているのでルールを守り保持。

寝る前の指値・・・95.00→ stopのみ94.50
           0.9317→ stop0.9234(今日の安値)、limit 0.9400(節目)

手仕舞いについて
豪ドル/米ドル ・・・金曜日までの指標で「米ドル↓、豪ドル→」と想定してます
豪ドル/円・・・stopかかるまで売る気なし。95.00は大き目の節値と思ってますので。
         
今日はスワップ3倍デー。900円だけでももらって、焼け石にかけておきましょう。
いつか冷えるまで・・・・

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

