フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

1001

ユロ特化中。
といっても元々からですけどね。

ユロ円は今週は1,2回しか触ってない。
わかりにくいから。

ユロドル落ち気味なのでチョコチョコ勝負。微勝ち。

ユロポンはけっこう激しく動いたので大きめにやられたり取ったり。
負け越し。
ストップの置き方が微妙なんだなー。
あの0.93タッチのイッテコイのところで0.922くらいから0.928でストップかかった。
今日は0.9147から0.9108で頂点ストップ。
しかしもう一枚は0.9220ストップにしてたので今はかなり利益乗ってる。

これ以外はほとんど20p程度で損切りしたり利確したりって感じです。

上げの怖さがなくなったというだけで
落ちトレとは思えませんね。
だって英国が弱すぎるから・・・・・
そしてスイスが自国通貨安介入するときドルとユーロにぶつけてくるから・・・

適当に切り上げます。

そのほか待ち中のもの:
①豪円80.00 S ・・・・何回折り返すかわからないけど80.00-76.5で4時間足レベルできれいなレンジに見えるから。ただし対ドルで似たようなレンジを上にブレイクしてるので注意。
打診→売りマシ→早めに半分利食い→中間地点で一度全決済みたいなイメージ。

②ユロ円130.00-130.20 L・・・日足レベルの最後のUPトレンドライン
③ユロ円129.80 S・・・自分が半年以上意識している128.00に向けてのラストチャレンジ。
④ユロ円 135 Sと133 S・・・・なんとなくの値ごろ感(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月07日(Sun)13:49 [EDIT]


