フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

だらだら

かなり贅沢に時間を使ってます。
いや、無駄に使ってるといった方が正解か。

土曜日午前中で仕事が終わってから、洗車した後今まで
半分以上寝てすごし、コンビニに買い物行った以外は外出してない。

FXの方もたいして動いてないからほとんど参加してない

ユロ円 1S 135.209→  結局ホールド中。

昨日ユロドルに2回ほどSアタックしたが1勝1敗でチャラ。
ユロポンも3回Sチャレンジして1勝2敗 チョイ負け。

やはり日足レベルで年初来高値更新しているような
大きな流れを持った通貨ペアに逆張りで挑んでも
チャンスは少ないし、疲れるし、危険な思いをたくさんするので効率悪い。

どっちも流れが出来たら持続性高いのでSするならかなり「遅れた」と思うくらいからでも十分。
それより今の世界情勢からみてまだまだ上に跳ねる可能性の方があり、伸びしろ幅もそっちの方が見込める。

ユロドルが10月初旬までに一度も1.4450割らなかったらLします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

姫BIG
あの頃を思い出して。キーーーーン!


バンチョ
懐かしいなー。今でもゲーセンでたまにやってる(笑)
特訓開始~!

【18:55】
建値で逃げになるのかな?かなり乗ってたのに残念だ。
ところで、ふと思ったのだが
上ヒゲ出しまくりながら上昇して行ってる時ってかなり強くないですか?
今まで上げの頂点でヒゲ出たらS入りをよくやってましたが
更新、更新また更新みたいなときって
利確やS仕掛けによる上ヒゲを飲み込みながら次の更新いきますよね。
こんなときの上ヒゲはブレイク狙いのLの絶好の攻め時だったりして。
そしてヒゲを埋められたら打診S入りが建値逃げやストップヒットでさらに上みたいなね。

【22:22】
勝つには勝ったが2日でこれっぽっち・・・
もう大きく動かない限り触らない。
かなりお勉強になりました。
効率や分が悪い通貨ペアに手を出しては苦戦必至です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メッセージありがとう御座います。

トレードメッセンジャーですが、まだ1週間もやってないのに19位って。。。
自分の裁量というよりも、参加している人のレベルが低すぎるような気がする。

今の相場はダラダラなので、細かく利確する戦法を使ってます。

参加して1ヶ月経たないと、他の人にシグナルを使って貰えない為、最低1ヶ月は大人しく、
尚且つプラスで終われるように頑張ります。上位になれば、賞金200万を分配されますからね。

それにしてもユロドル上がりすぎだよねー。
ショートのスクエアが原因とか言ってるけど、それだけで1.48まで伸びるのか。。。
明日のFOMCでズドンと落ちる気がする。
スピリチュアルです。(笑)
ダラダラ相場には無理に入る事ないよ、じっくりとチャンスを待ちましょう。

それでは。

ミッチー | URL | 2009年09月23日(Wed)02:08 [EDIT]


Re: Mです!!!

Lですか。流れに乗りましたね。

私の方は建値まで戻されてやる気無し男です。
クロス円は間に挟まれて大変。

門司男 | URL | 2009年09月22日(Tue)18:07 [EDIT]


Mです!!!

冗談です  笑

ユーロ/ドルのLで入りました・・・なんか今も上がってます??

でも昼にはリミットに当たりました。

利食いも損切りも最初から決めてますので

深追いせずにおとなしくします



妄想らいだー | URL | 2009年09月22日(Tue)17:44 [EDIT]


