フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

グレー

今の気分はグレー。
なんかいろいろとゴチャゴチャしててすっきりしない。

・風邪が治らない。年を感じます。
前回風邪ひいたときも長引いたしなー。
PL/ダーゼン/葛根湯 でがんばってます。

・せっかく姪っ子が実家に来てるのに遊びに行けない。
自分はいいけど、姪にうつしたら悪いから。
こういう他人のことを考えれるようになったのは「少し」大人になったかな。
(ほんとはいろいろ買ってやるお金がないだけだったりして・・・・)

・大学時代の友達が先日FX始めたのですごく喜んでいたのに
「もうやめた」らしい・・・・・
「あんなもん勝てんようになっとる」と。
自分も最近調子悪いから、「そうかも。。。」と思い始めてる。ヤバシ。

・FXブログ界に以前のような明るさ・楽しさを感じれれない。
皆いろいろと悩んでそう。


昨日から気晴らしにyoutube見てます(聞いてます)
良かったらどうぞ。
※音量がバラバラなので気をつけて。

昨日題名がわかった
いままで映画のシーンでかかってて題名がわからなくてモヤモヤしてたが、スッキリした。

小気味良い
この2人の他の演奏も気持ちいいですよ

運動会
2曲目のクシコスのほうが好き。



明日はたいした窓も開かないんじゃないかと夜更かししてます。
ではでは。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

【9/21 06:05】
すんません。
コメント整理してたら直近20個一斉削除してしまいました。
悪意はないのでご容赦。

【23:00】
そろそろユロSいってもいい頃かな。
対ドル、対円、対ポンド どれにしようかな。

打診してみた。
上げトレンド中と思ってるのでタイトストップ。
135.209 1S

【9/22 00:35】
ココ最近のクロス円はむずかしいですねー。
ドル円↓、ドルストレート↑(特にユロ)の間に挟まれて。
こういうときは見。
もしくは素直にドル円SかユロドルL狙ったほうがいいのかなー。
幸い?体調も精神も健全ではないのでポジポジ病は出てませんが・・・
さっきのポジも1時間以上プラマイ10pips前後行き来してるのでそろそろ閉じようかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
風邪大丈夫ですか??私も風邪を引いたときは
葛根湯ですよ。眠くならないですし、
いつでも飲めますし…。
しかし、この前初めて咳には聞かないことが判明しました。

体だけは気をつけてくださいね。

ぽちっ

ねこだんしゃく | URL | 2009年09月21日(Mon)22:43 [EDIT]


そうですね・・・だいぶ後悔しています

他の方にもご指摘されましたが・・・自分の最大の欠点です

直していくよう努力します

youtubeですか?運動会のなんかいいかも

僕も面白いの捜してみます!!!!

最近エスパー伊東ハマってるかもしれません  

妄想らいだー | URL | 2009年09月21日(Mon)20:36 [EDIT]


どうもっ
実家から携帯でコメントしてますっ。
私は暗くなってませんよ(笑)
前向きに向き合いトライしたい事、継続し試したい事が沢山あるんです。 簡単には勝てない、だから余計に勝つ事に意味がある、私は地味でも最後は勝ち続けていきますよっ(笑)

シュウ | URL | 2009年09月21日(Mon)08:40 [EDIT]


