フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2009.09.17

火曜日の夕方くらいから熱っぽくて取引ほとんどできませんでした。
年休があまり残ってないので会社休めない。
独り者は病気の時きついですね。
なんとか会社に行きながらも体調回復に努めたいと思います。

ユロ円 1S 133.519 ほったらかしてます。

チャートを見ましたが、張り付いていたらあのV字の部分で大きく負けてた気がします。
最近のアップダウンに嫌気がさしてきました(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

【18:30】
薬の力で熱だけは下がったが、だるい。
FXで勝ってたら風邪なんて引かなかったかもね(笑)
一応病院勤務なので半強制的にインフルエンザチェックされた。
陰性でした。(1620円も取られちゃったよー)

さてチャートをようやくゆっくり見れましたが、自分が元気に参加してたらやられてますね。
皆さんは上手に勝ててるでしょうか?
私は少し食傷気味です。
今一つのポジを放置してますが結構揺さぶられても同じところに戻ってきてますね。
ミッチー兄貴の言ってたように「狼狽切り」は損の元かなと思い知らされました。
今のアップダウンは素人がハイレバでスキャ時間軸でやるにはちょいとむずかしいようです。
大きく一方向に動き出してから、低レバで同方向に張るのがよさそう。
レバが重要。これは資金管理にも通じますね。
レートの動きでドキドキするようなら、それは私にとってオーバーポジなのです。
そういうときの判断は大抵間違ってます。
体調管理と資金管理を丁寧に行い
楽しい秋のGWを迎えたいと思います。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。