フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

0912

今週の取引回数はまさに体調と気力に比例してたな。
最後の2日は疲れてたというより少し飽きたのかも。
そっちの方が結果がよかったというのも皮肉なものですが
さすがに17トレード(14勝3敗)で-350円で「ウゲッ」となりました。
(建値決済や微益・微損も入れたらもう少しトレードしてたんですけどね)

0912.gif

かなり動いた感じがしますが自分の資金量では自分の思うスイング・デイはできないので
逃がした感は特にないです。
どれだけどっちに動いても用意された土俵で20-30pipsレベルの勝負するだけです。
マイナスが20を超えている分は自分の精神力の弱さ分
プラスが20に届いてない分は自分の判断・分析能力の不足分
と受け止めてます。

月曜日に用意されたレート付近で戦います。
予想はしない。できない。
ではでは。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:229万円
本日残高:10万円くらい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

