フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

20090911

昨日はかなり疲れていたようで取引モチベーションが上がりませんでした。
やっぱ健康じゃないと気力もみなぎらないですね。

【昨日】
33 03:06 EUR/JPY 1S 134 → 133.987 +130 21:52
34 17:12 EUR/USD 1S 1.45755 → 1.45395 +3,302 18:30
35 21:53 EUR/USD 1S 1.45971 → 1.4525 +6,599 22:28       計+10,031

やらない日の方が勝ってるって・・・・・

【今日】
36 00:18 EUR/USD 1S 1.45653 → 1.461 -4,105 11:44
37 12:42 EUR/USD 2S 1.46008 →
38 17:18 EUR/JPY 1S 132.728 →
そろそろ建値で逃げなきゃならないのかなー・・・・・

一生懸命やってますので変な誹謗中傷は勘弁してほしいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:229万円
本日残高:9万円くらい

【20:32】
めっちゃキツイです。相場に向き合うことが。
何なんだろうこの感覚。
マイナス金額見たら吐き気がしてくる。
オーバーポジなの?9万円で1-3枚って。
それとも自分の読みや手法が全く通じないことに気付いて認め始めたから?
とにかく勝っても全く楽しくないです。
勝ったら変わるかなー?
こんなにキツイ思いしてるのに、PC切れずにチャート見てる・・・・病気ですか?

【20:40】
37 12:42 EUR/USD 2S 1.46008 → 1.45922 +1,555 20:35
39 19:52 EUR/USD 2S 1.46093 → 1.46085 +145 20:03
自分の取引結果に嫌気がさします。
ポジ建ては病気のおかげで超得意なので
だれか「今、閉じろ!」って言ってほしいくらいです。
全くわかりません。
今の相場がそんな感じなの?
それとも私が変になってしまったの?

ちなみに各通貨に対する私のビビリ要素
ドル円:安値更新に向かって下げそうだし、実際下げてるけど、介入の噂であれだけ跳ねるんだったら実弾が入ったらどうなるのか・・・(他ブログで介入があるとSで攻めてるHFの1つや2つはぶっ飛ぶと書いてあった)
ユロ円:Sが好きだったが、今はユロドルとドル円にはさまれて全く感じるものがない。そのくせ結構動くからやりたくなってしまう・・・・
ユロドル:いい加減にして!って感じでS攻めたいけど過去の火柱400p一気上げの記憶が恐怖をさそう。よだれなんて全くでない。冷や汗ばかりでてしまう。仮にスイスが介入してもドル円は爆上げだろうけど、スイスはユロに対しても以前介入してるのでユロドルはそんなに落ちないのかも。

という感じで取引方向やポイントラインに全く自信がないので不安なんでしょうね。
前みたいに「死んで本望、135.00バックでSのみじゃ!」とか「1.4200抜けたら死亡」みたいな気持ちに戻りたい。負けてても嬉々としてたなー。

【22:58】
夕飯食べて、リッチなカフェオレ飲んでたら元気になってきた。
急に値が動いたので??と思ったらミシガン22:55だったのね。23:00と思ってた。
ユロ円1Sだからどうってことないけど。
ひとつ謝っとく。
(私の全記録を見てる人がいるなら)最近、全部載せてないよ。
インチキはしてない。一つ一つは全てリアル。
間引いてるのは建値逃げや狼狽で5pips以内のもの。
なんか恥ずかしくて・・・・・やっぱ見栄っ張りですね。自分に意味の無いプレッッシャーかけちゃって。
自分が思うほど人は見てないって!(これは日常生活にも当てはまるな・・・・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

