フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

20090909

今日は2009年9/9か。
スリーナインですね。特に意味なし。

昨日は9000円くらい負けたけど
なんか知らないうちに負けてた感じだなー。
【昨日】
4 22:58 AUD/USD 1S 0.85666 → 0.861 -4,036 16:45 9/8
5 02:07 EUR/GBP 1S 0.87753 → 0.875 +3,830 17:27
6 17:40 AUD/USD 1S 0.86113 → 0.865 -3,582 23:38
7 18:43 EUR/USD 1S 1.44353 → 1.44653 -2,781 18:46
8 18:57 EUR/USD 1S 1.44646 → 1.44796 -1,388 19:04
9 19:21 EUR/USD 1S 1.44738 → 1.4505 -2,888 21:55
10 21:55 EUR/USD 1S 1.44953 → 1.4505 -926 21:55
11 21:58 EUR/USD 1S 1.4495 → 1.4495 0 23:28
12 23:30 EUR/JPY 1S 133.607 → 133.754 -1,470 23:34
13 23:39 EUR/USD 2S 1.45135 → 1.451 +642 01:18
14 01:25 EUR/USD 2S 1.45803 → 1.45016 +1,229 02:14
15 01:38 EUR/JPY 2S 133.807 → 133.698 +2,180 02:15     日計:-9,190

反省するというよりは
どうやって課題を克服したらいいのかがわからない感じです。
結果的にはいつものように同じ値付近で切ったり入ったりで狼狽取引の形になってます。
しかし昨日はそんなに短時間で動いたわけではないので考える時間はありました。
でも考えてもやってることは一緒。
ストップ付けたときは「ヤバイ、一気にいきそう」と感じて逃げ
それより下で入りなおしてるということは「あれ?意外と反転ポイントだったのか?」と追いかけてる

1つのポジのもちっぱで十分だったの?
まあやっていくうちに覚えていくでしょう。生きてさえいればね・・・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:229万円
本日残高:8万円くらい

【今日】
16 12:45 EUR/USD 1S 1.44945 →
17 17:10 EUR/JPY 1S 133.868 →



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

