フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

指標遊び終了

ナンピンと切り順にメンタルの弱さが出てますなー。
まあ、方向やリミット場所に自信がないんだから仕方ないか。
たまたま跳ね上がって好きなSを好きな逆張りでやっただけなんで。

76 17:52 USD/JPY 2S 92.816 → 92.857 -820 21:23
77 18:14 EUR/JPY 1S 132.517 → 132.41 +1,070 18:55

78 21:34 EUR/JPY 1S 132.107 → 131.914 +1,930 22:15
79 21:36 EUR/JPY 1S 132.768 → 132.447 +3,210 21:44
80 21:39 EUR/JPY 1S 133.038 → 132.805 +2,330 21:40


見事な下手捌き。
仕込んだのと逆の順で切っていってる(笑)

一定時間全HOLDか
せめて悪いほうから切っていってNO80を今も保持しておきたかった。

さあ、ここからは勝ちを減らさない程度にちょろっとやって寝ます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:229万円
本日残高:13万円くらい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも~

お邪魔しまーす
(´ー*`)キラーン

月に一度のお楽しみ雇用統計でしたが
注文したものの約定せずスルーで終わりましたw

フライング値動きは過去チャート動画でも
見ていたので止めてくれよーとは思いましたが
今月出たかーという感じです^^;

精進しますわぁ;;

シュウ | URL | 2009年09月05日(Sat)00:09 [EDIT]


